こうもとゆらぎ

童貞よ。解放を求めて剣を掲げるのだ。

彼女をつくりたいと思っている、そこのあなたへ〜日常編〜

まず、謝罪です。

前回から1ヶ月も更新していなくてすいません。

 

ーーーーーーーーーー

では気を取り直して、今回は!!

 

・彼女を作ろうと思う強い姿勢

・女の子に対する態度や仕草

・日々の行動や身だしなみ

・積極性

のうちの3つ目の

・日々の行動や身だしなみ

について書こうと思います。

それでは

日々の行動から

誰しも男である以上、女の子に見られるでしょう。眼中に入ると思います。

 

要するに〈行動〉によって評価されるということ。

 

したがって非難されるような行動を未然に防ぐためにもこのブログを有効活用して欲しいです。

 

1、下ネタは控えて!

女の子は男の低い声に敏感です。

中学生の時、下ネタを言いまくる時期ありましたが、きっとその時も一言一句、耳にキャッチされていたと思います。

1つでも聞き入れられたらもう終わり。

あいつは変態だ、キモいだの言われます。

要はモテるのに気品は必須ということ。

 

2、人の悪口を言わない!

これは親御さんから習うことですね。

全くその通り。

愚痴がないと生きて行けないというポリシーを聞いたことありますが、そんなのは戯言。

真にモテたいのならば模倣であっても素晴らしい人間を構築するのが筋。

 

はい。行動についてはこれで終わり。

 

次は身だしなみについて

 

これは楽勝だろ。人から言われる必要もなし。

ファッションの話。

「俺まじファッションセンスねぇんだけど」とか言う奴よく聞け。というか必ず聞け。

 

ファッション誌に載ってるやつセットで買え。

 

これは多分センスどうのこうのの問題じゃなくて必ず女の子にウケる保証がある。気がする。

俺は買ったことない。

そもそもファッション誌を読む機会がない。

けれど、多分カッコいい。

 

恋愛とは正装に重きをおく。

 

 

 

今回はこれで終わりー!

 

残すところもあと1つの項目!それはまた次回。

次回のやつも読んじゃえばあなたもやっと恋愛マスター!

 

それでは、さようなら!

 

 

彼女をつくりたいと思っている、そこのあなたへ~態度・仕草編~

前回の

・彼女をつくろうとおもう強い姿勢

からのつづきで

今回は

・女の子に対する態度や仕草

でしたね。

 

前回のようなゴミみたいな作文にはならないように注意して今回も頑張っていきたいと思います。

なんせ今回は結構書きやすそうですし。大丈夫

 

それでは

・女の子に対する態度や仕草

 

女の子って男の子のさりげない態度や仕草でキュンとしてしまう生き物なのです(男性の場合も同様に確からしい)

なのであなたが大好きな人を恋に落とすためにもこの態度や仕草は必須スキルなのです。

というわけで今回はこの態度と仕草をみんなに身につけてもらいましょう!!

 

・仕草 

私は恋愛豊富なのでモテル仕草なんていくらでもあります。

ただ全部教えても容量を得ないと思いますので厳選してこれだけは身につけてほしい!

ってのを挙げていこうと思います。

それでは

・腕まくりをする

 

・ジャストスマイル

 

・足まくりをする

 

・女の子の顔を覗き込む

 

・荷物をさりげなくもってやる

 

・眼鏡をかっこよく外す

 

です!

 

すべてネットで調べました。

どう考えても恋仲になったときのもて仕草ですよね。

 

というわけでモテル仕草や態度というのはそれなりに

仲が深まっていないと成立しません。

したがってこの

・女の子に対する態度や仕草

は彼女をつくろうと思っている人には無意味だと証明されました。

結論

普通でいましょう。

 

しかし無意味といっても今だけです。

彼女、近しい女の子があなたにできたら、上記にある通りモテる仕草を使ってどんどん愛を深めていきましょう。

大切なのは

・女の子の力量じゃ足りない部分を男が補う

ということです。

 

今回はまったくレクチャーすることができなかったので次から頑張ろうと思います。

それではさようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女をつくりたいと思っている、そこのあなたへ~気持ち編~

前回、予告した通り

 恋愛において大切な四つの事柄を一つずつ解説する、と書いていましたね。

 今回は四つの

・彼女を作ろうと思う強い姿勢

・女の子に対する態度や仕草

・日々の行動や身だしなみ

・積極性

のうち

・彼女をつくろうと思う強い姿勢について

詳しくみていこうかなぁと思っております。

 

それでは

・彼女を作ろうと思う強い姿勢

(略 気持ちについて)

端的に申し上げますと

これは『恋』です。

 

ほかの言葉ではあらわしにくい、いわゆるあれです。

 

なので

「絶対彼女つくってやるぞー」

的な感じの気持ちを持ち合わせることによって恋愛に対する向上心アップにつながると思います。頑張ってください!!

 

ですが、向上心だけでは心もと不安が残ると思います。そうーーー

上手くいかないことや失敗することもあり、精神的ダメージを負いかねません。

 

そんな時はAVを観ましょう。

一度心を落ち着かせるのです。

そして念じるのです。 

 

「いややゃぁ‥そこわぁらめえぇぇ」

 

いざ、彼女が出来たときにこういう風に喘がせてみたいなどといった願望、性癖をAVから見出すのです。

それほどAVにはたくさんなものが詰まっています。

(AVについて詳しく知りたいなら『AVから学ぶ』参照)

 

気持ちについては僕から言えることはこれで以上です。

 

今回はこれで終わりです。

今回はこの程度の解説で十分でしょう!

それではさようなら

 

追記

この記事の作者、彼女できたことないだろって言われたんですけれども

中学校の頃はいましたよ。

 

 

 

 

 

彼女をつくりたいと思っている、そこのあなたへ

学生ともなれば恋の一つや二つしてみたいですよね。

 

そこで今回は彼女をつくるために恋愛について拙く紐解いていこうと思います。

 

まず恋愛とは?

え?

そんなの知ってるわ!って

みんな認知しているものでありますが、彼女をつくるためにもしっかりと理解することが大切だと思います。

私の勝手な見解なのですが『恋愛』というものは

 

・性行為をする

 

ということに重きを置くと思います。

あくまで、私の見解ですがどんな恋仲の2人でも最終的に辿り着くのは性行為だと思います。

なのでこれから彼女を作ろうと思っている人は『性行為をしてやるぞ!』という意志を持つといいと思います。

 

それでは僕なりの恋愛の終着点も書き終えたというわけで、本編に入ろうと思います。 

 

まず彼女をつくるために大切なこと

色々あると思います。

よくあるのがインターネットで『絶対上手くいく恋愛術』と調べても、たくさんありすぎてどれを取り入れていいかわからない!っやつです。

 

そこで私なりにkawarinrinrin恋愛術として分かりやすく四つに纏めました。

 

・彼女を作ろうと思う強い姿勢

 

・女の子に対する態度や仕草(いわゆるモテ仕草?)

 

・日々の行動や身だしなみ

 

・積極性

 

たった4つだけ?!

はい!この4つだけです!

この4つの事を全て身に付けることによってあなたはダイスキな彼女をものにできます!

そうです!kawarinrinrin恋愛術不滅!!

 

というわけで次回から

この4つの事柄を一つずつ丁寧に解説していきます。

今回は疲れたのでここまで

 

なお誤字脱字あれば言ってください

 

注意

この恋愛術を参考にいざ女の子に告白して、失敗しても私を責めないで