東ッタゆらぎ

先日あったことを記します

彼女をつくりたいと思っている、そこのあなたへ

学生ともなれば恋の一つや二つしてみたいですよね。

 

そこで今回は彼女をつくるために恋愛について拙く紐解いていこうと思います。

 

まず恋愛とは?

え?

そんなの知ってるわ!って

みんな認知しているものでありますが、彼女をつくるためにもしっかりと理解することが大切だと思います。

私の勝手な見解なのですが『恋愛』というものは

 

・性行為をする

 

ということに重きを置くと思います。

あくまで、私の見解ですがどんな恋仲の2人でも最終的に辿り着くのは性行為だと思います。

なのでこれから彼女を作ろうと思っている人は『性行為をしてやるぞ!』という意志を持つといいと思います。

 

それでは僕なりの恋愛の終着点も書き終えたというわけで、本編に入ろうと思います。 

 

まず彼女をつくるために大切なこと

色々あると思います。

よくあるのがインターネットで『絶対上手くいく恋愛術』と調べても、たくさんありすぎてどれを取り入れていいかわからない!っやつです。

 

そこで私なりにkawarinrinrin恋愛術として分かりやすく四つに纏めました。

 

・彼女を作ろうと思う強い姿勢

 

・女の子に対する態度や仕草(いわゆるモテ仕草?)

 

・日々の行動や身だしなみ

 

・積極性

 

たった4つだけ?!

はい!この4つだけです!

この4つの事を全て身に付けることによってあなたはダイスキな彼女をものにできます!

そうです!kawarinrinrin恋愛術不滅!!

 

というわけで次回から

この4つの事柄を一つずつ丁寧に解説していきます。

今回は疲れたのでここまで

 

なお誤字脱字あれば言ってください

 

注意

この恋愛術を参考にいざ女の子に告白して、失敗しても私を責めないで