読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆらゆらぎ

先日あったことを記します

彼女をつくりたいと思っている、そこのあなたへ~気持ち編~

前回、予告した通り

 恋愛において大切な四つの事柄を一つずつ解説する、と書いていましたね。

 今回は四つの

・彼女を作ろうと思う強い姿勢

・女の子に対する態度や仕草

・日々の行動や身だしなみ

・積極性

のうち

・彼女をつくろうと思う強い姿勢について

詳しくみていこうかなぁと思っております。

 

それでは

・彼女を作ろうと思う強い姿勢

(略 気持ちについて)

端的に申し上げますと

これは『恋』です。

 

ほかの言葉ではあらわしにくい、いわゆるあれです。

 

なので

「絶対彼女つくってやるぞー」

的な感じの気持ちを持ち合わせることによって恋愛に対する向上心アップにつながると思います。頑張ってください!!

 

ですが、向上心だけでは心もと不安が残ると思います。そうーーー

上手くいかないことや失敗することもあり、精神的ダメージを負いかねません。

 

そんな時はAVを観ましょう。

一度心を落ち着かせるのです。

そして念じるのです。 

 

「いややゃぁ‥そこわぁらめえぇぇ」

 

いざ、彼女が出来たときにこういう風に喘がせてみたいなどといった願望、性癖をAVから見出すのです。

それほどAVにはたくさんなものが詰まっています。

(AVについて詳しく知りたいなら『AVから学ぶ』参照)

 

気持ちについては僕から言えることはこれで以上です。

 

今回はこれで終わりです。

今回はこの程度の解説で十分でしょう!

それではさようなら

 

追記

この記事の作者、彼女できたことないだろって言われたんですけれども

中学校の頃はいましたよ。