読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆらゆらぎ

先日あったことを記します

彼女をつくりたいと思っている、そこのあなたへ~態度・仕草編~

前回の

・彼女をつくろうとおもう強い姿勢

からのつづきで

今回は

・女の子に対する態度や仕草

でしたね。

 

前回のようなゴミみたいな作文にはならないように注意して今回も頑張っていきたいと思います。

なんせ今回は結構書きやすそうですし。大丈夫

 

それでは

・女の子に対する態度や仕草

 

女の子って男の子のさりげない態度や仕草でキュンとしてしまう生き物なのです(男性の場合も同様に確からしい)

なのであなたが大好きな人を恋に落とすためにもこの態度や仕草は必須スキルなのです。

というわけで今回はこの態度と仕草をみんなに身につけてもらいましょう!!

 

・仕草 

私は恋愛豊富なのでモテル仕草なんていくらでもあります。

ただ全部教えても容量を得ないと思いますので厳選してこれだけは身につけてほしい!

ってのを挙げていこうと思います。

それでは

・腕まくりをする

 

・ジャストスマイル

 

・足まくりをする

 

・女の子の顔を覗き込む

 

・荷物をさりげなくもってやる

 

・眼鏡をかっこよく外す

 

です!

 

すべてネットで調べました。

どう考えても恋仲になったときのもて仕草ですよね。

 

というわけでモテル仕草や態度というのはそれなりに

仲が深まっていないと成立しません。

したがってこの

・女の子に対する態度や仕草

は彼女をつくろうと思っている人には無意味だと証明されました。

結論

普通でいましょう。

 

しかし無意味といっても今だけです。

彼女、近しい女の子があなたにできたら、上記にある通りモテる仕草を使ってどんどん愛を深めていきましょう。

大切なのは

・女の子の力量じゃ足りない部分を男が補う

ということです。

 

今回はまったくレクチャーすることができなかったので次から頑張ろうと思います。

それではさようなら