
東ッタゆらぎ

先日あったことを記します

彼女をつくりたいと思っている、そこのあなたへ〜日常編〜

まず、謝罪です。

前回から1ヶ月も更新していなくてすいません。

 

ーーーーーーーーーー

では気を取り直して、今回は!!

 

・彼女を作ろうと思う強い姿勢

・女の子に対する態度や仕草

・日々の行動や身だしなみ

・積極性

のうちの3つ目の

・日々の行動や身だしなみ

について書こうと思います。

それでは

日々の行動から

誰しも男である以上、女の子に見られるでしょう。眼中に入ると思います。

 

要するに〈行動〉によって評価されるということ。

 

したがって非難されるような行動を未然に防ぐためにもこのブログを有効活用して欲しいです。

 

1、下ネタは控えて!

女の子は男の低い声に敏感です。

中学生の時、下ネタを言いまくる時期ありましたが、きっとその時も一言一句、耳にキャッチされていたと思います。

1つでも聞き入れられたらもう終わり。

あいつは変態だ、キモいだの言われます。

要はモテるのに気品は必須ということ。

 

2、人の悪口を言わない!

これは親御さんから習うことですね。

全くその通り。

愚痴がないと生きて行けないというポリシーを聞いたことありますが、そんなのは戯言。

真にモテたいのならば模倣であっても素晴らしい人間を構築するのが筋。

 

はい。行動についてはこれで終わり。

 

次は身だしなみについて

 

これは楽勝だろ。人から言われる必要もなし。

ファッションの話。

「俺まじファッションセンスねぇんだけど」とか言う奴よく聞け。というか必ず聞け。

 

ファッション誌に載ってるやつセットで買え。

 

これは多分センスどうのこうのの問題じゃなくて必ず女の子にウケる保証がある。気がする。

俺は買ったことない。

そもそもファッション誌を読む機会がない。

けれど、多分カッコいい。

 

恋愛とは正装に重きをおく。

 

 

 

今回はこれで終わりー!

 

残すところもあと1つの項目!それはまた次回。

次回のやつも読んじゃえばあなたもやっと恋愛マスター!

 

それでは、さようなら!