東ッタゆらぎ

先日あったことを記します

彼女をつくりたいと思っている、そこのあなたへ~積極性~

やっとこの

彼女をつくりたいとおもっている、そこのあなたへ

というブログが完成します。

私の惰性のあまり随分と時間がたってしまいましたが、この記事で完成です。

 

では!

最後の

・彼女を作ろうと思う強い姿勢

・女の子に対する態度や仕草

・日々の行動や身だしなみ

・積極性

のうちの最後

・積極性

について解説していきたいと思います。

 

 

まず、積極性ってなに?

まあ、あれですね。

女の子にアタックするということ(精神的)(いい意味で)

です。

 

女の子は押しに弱いことは長年の研究結果で出ています。

だから、あなたの強い意志をそのまま言葉に変えて思いっきり告白するのです。

 

勢いとか、その場の雰囲気で恋をものにできます。

顔なんて関係ない!!身長も!!

すべてはあなたの積極的な強い意志だ!!

 

さあ、恋文なんか書いてないで女の子のもとにむかって走り出すのです。

 

 

はい。これで終わりです。

 

シリーズ完結

まじ適当なこと書くの疲れたわ